入会時、入会後の各種留意事項

(見学・体験)(入会時・入会後)について、各種留意事項等

【見学・体験について】

合気道龍葵では、各教室で見学・体験ができます。ご希望の場合は、こちらからお問い合わせください。

・お問い合わせ内容を確認後、こちらから希望日等の確認の返信をさせていただきます。

・体験にお越しの際は、長袖・長ズボン等、動きやすい服装でご参加ください。

・稽古後、入会のご案内をさせていただきます。案内をお渡ししますので、ご検討ください。ご不明な点がございましたら遠慮なくお申し付けください。

・検討後、入会をご希望の場合は、メールにてご連絡をお願いします。道着を購入の場合は、サイズ・ネーム刺繡等をご案内させていただきます。

 

【ご入会について】

入会をご希望される場合は、下記をご準備のうえご入会初日にご提出ください。

・①入会申込書 ②スポーツ保険加入申込書(希望者のみ) ③諸費用(入会金・年会費・月会費・道着代等)

・ご入会後、会員証・会費袋をお渡しします。

 

【ご入会後の留意事項】

・休会、移籍等各種手続きについてはこちらをご覧ください。pdf 入会後の留意事項 PDF.pdf (0.13MB)

・稽古の流れについて下記動画をご覧ください。

 【振替・出稽古(ビジター)参加について】

・通常参加されているクラスをお休みされた場合は、別の曜日へ振替ることができます。下記時間割りを参照ください。

・他のクラスへ出稽古(ビジター)として参加することができます。その場合1回(1コマ)500円を稽古前にお渡しください。

龍葵稽古時間割り 2023年.jpg

ご入会者・会員の声はこちらをご覧ください